秋の夜長は文字を読め


画面右上のニクいやつの巻
くそ~、いったい何の嫌がらせなのだ~!
つい先日から、テレビ画面右上に「アナログ」と
表示されっぱなしになっちゃったではないか。

まあ別段不具合は感じてはいないものの、ナウい話なので
便乗で書いてみただけでして。

アナログの文字が焼き付かないか心配だなあ、
昔のゲーセンのゼビウスみたいに
なっちゃわないかなあ。。。などと、マニアにしか
わからない例えで、心配することしきりなのです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
現状だとネットに繋ぐことも出来ないみたい
ですしねえ。
利便性や可能性に関して言えば、CS放送の方が優れてますし。
聞くところによると、家電業界だけでなく、儲かる所が
あるとかないとか。。アワワ
siva | URL | 2009/01/14/Wed 21:19 [編集]
穴魯愚…確かに出てますよね、否が応にももう終わるんだぜって脅迫めいた文字が(笑)
現在、実家にいるからテレビの半分はデジタル対応してますが、デジタルで受信出来ない時があるのはどういう事だ? 電波状態悪いとか言って…そんな事無くす為もあったんじゃないのか?って思う今日この頃です。
ジミへん | URL | 2009/01/13/Tue 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
