秋の夜長は文字を読め


ちょっと少しの近況報告
テレビリハビリ中のsivasixです。
最近になり「欧米か!」でお馴染のタカ&トシを記憶できました。
他にも、ハリセンボンという女性デュオを覚えたり、色んな
新しい(自分にとって)芸人さんを知れて、充実。。はしてないです。
今度は「ちょっとちょっと」の二人の判別に挑戦してみようと思います。

時間が無いのでサラッと近況をば。
ここ最近は、日雇いのバイト生活が続いております。
そう、テレビとかでよく見かける「モバイト」だの「フルキャスト」だの
といった、登録制のアレです。
荷物搬入や建築現場での清掃など、肉体的に少しだけキツメなのが
多いですが、現金収入がその日の内に得られるのが嬉しい限りです。

もちろん、ちゃんとした就職への道も考えていますけど、
実はもう一つの道も考えていたりして。。
その名も「sivaプロジェクト(仮)」 ババーン! ジャーン!(効果音)
今はまだ詳細をお伝えできませんが、その内なにかしらの
情報が入るだろうと予想されます。 入らないってのもアリですがねw
軽く期待してくださいませ。。

留守中に沢山の応援コメントをくださり、とても嬉しく思います。
今、あまり時間がないので返事書けませんが、もう少し後に
必ずや返事させていただきます。
本当にありがとうございます(^^)

では。。まて次号!

目でピーナツを噛む、もしくは鼻からスパ(以下略)の巻
ども幸運不運なsivasixです。
今日はエイプリルフールなので、おっきい嘘でも吐いてみようかと
思いましたが、狼少年になるのでやめときました。

さてはて、常々申し上げていたことですが、3月でプー生活を
止めにして、新しい未来の為に就職活動をしようと思っています。
先日、酉頭さんには「もう少し。。」みたいな事を言っちゃったんですが、
やっぱりキチンとした生活を送りたくなりました。 当然の事でしょうけどね(^^;

職場に望む、待遇面などの希望はあまりないんです。
最低限暮らせて、少し遊べる余裕があるくらいの給与がいただければ、
それだけで十分ですし、贅沢言ってらんないですからね(^^;
一番気にすること、それは人間関係。
やっぱり、そこである程度の長期働く事を考えると、一緒にいる
方々との関係や人となりが重要になってくるわけでして。
最近になって、あまり人見知りしなくなったんで、ウザくならない
程度で、積極的にコミュニケーションを取ろうと思います。
優しくて、25~30代前半なお姉さんが居れば、もう何も無問題ですw

では次に、どんな仕事に就きたいか?です。
正直、何でも良いんですよねえ。。夢がない発言ですが(^^;
サービス業、接客業ですかね、それが好きなんで、また販売業に関する
ものでも探す気でいます。
正社員でいければ一番良いんでしょうけど、最初はバイトでもまあ仕方が無いかな、と。
もちろん正社員になれるなら、最初からそうしますけどね。


てなわけなので、ここ一ヶ月くらいは出没回数が減ります。
週に一回か二回は、経過報告みたいな感じで書くと思いますが。
良い報告が出来る様、精一杯がんばりますので、応援のほど、
よろしくお願いします(^^)
Copyright © siva Culture. all rights reserved.
