秋の夜長は文字を読め


ある日常の記録 -肥やし目前な日記帳-
アバンギャルドでデンジャラスな、ホットでクールな日記、早速いってみよう!

11月☆日(晴れ)  荷馬車に揺られて
いつもどおり、定刻30分ほど前に勤務先の倉庫へ到着。
勤務開始まで休憩室でゴロゴロしていて、9時にスタートになるのだが。。。
「あっsiva君、今日の仕事なんだけど。。。ちょっと旅してみない?」と、
そこの上司にあたる人が、同僚と話している僕の耳元でささやく。
えっ、旅? 旅って何ですか、それは?
しかしその上司、「旅だ」「旅だ」 と、まるで壊れかけのCDみたいに、
同じ言葉をリピートするのみで、一切の情報を教えてくれない。
渋る上司から「ちょっと車で同じ系列の所に行くだけだよ。残業代も出るし、どう?」
とだけ聞き出せたので、まいっか、どうせ三郷とか吉川だろ。。。と了承。
そんなこんなで9時5分前になったので、外へ出る僕とその他数名。
そこへ先の上司ともう一人やってきて
「ん~と、5人ね」と、適当に僕を含む5人を選び出した。
「じゃあこの5人だけど、習志野まで行ってもらうから」
えっ習志野? 習志野って。。。千葉じゃんか!? しかも車でかいな。
僕チンは車酔い体質なので、断ろうかな。
でもここに帰るまでの残業代も出ると言うし。 うむむ~どうしたらエエんやぁ~。。。

2時間後。 千葉は習志野、系列会社の前に立つ、すっかりグテングテンに
なった僕を含む5人がそこにいた。
どうやらアンパンマンの車の玩具の検品作業らしい。
玩具といっても手で遊ぶやつでなく、乗って遊ぶ結構な大きさの物。
まあ作業自体は楽勝なので良かったけど、先方さんの段取りが悪かったのが
ちょっと難アリだったかも。
周りに店とかが何も無いし、弁当持って行ってて良かったですよ。
あとは一緒にいった人達との親睦も深まって、なかなかな一日でした。
残業代3千円+αゲットだぜ!


11月♪日  友達増えてきてイイ感じ
派遣としてずっと同じ会社の倉庫で働いているのだが、時折訪れる
忙しい時や、物が多くて人手が欲しい時などに、同派遣に登録してる人や、
違う派遣会社の人達が助っ人として呼ばれることが、ままある。
基本的に同倉庫で働いているメンバーは、ほぼ変わりがないので、
自然と仲良くなるのだが、単発で来る人達には結構気を使うものなのだ。
というのも、その会社自体のパートさんの中に、一人口が悪い大ボスの
おばちゃんがいて、けっこう他の所からくる人にもおっきい声で注意するのです。
大きい声+威圧的な態度、アーンド、ケンカ売ってるような口調。。。
なのでウチのメンバーが労い(?)の言葉をかけることもしょっちゅうで。
「ま、あまり気にしない方が良いですよ。いつもあんなんだし」
「ごめんなさいね、あの人、いつもあんなんだから」etcetc。
なんで派遣のウチらが謝らんといかんっちゅうねんw
でもそんなお陰か、結構仕事中や休憩中でも話せるようになったりして、
お知り合いになられた方も、何人かいるような感じになってるんですな。

先週か先々週にも一度見かけて、昨日も見かけた子がいたんです。
僕と同じ派遣会社に勤めてはいるものの、そんなには同じ現場に
ならない子なんですけどね。
で昨日はその子と、もう1人仲が良いおばちゃん(自分ではお姉さんと認識してる)
とチームで玩具の検品作業をしていて、けっこうその子と話すことができた。
出身に始まり年齢、仕事のことやらプライベートなこと等、色々話せたのです。
でも実はそのMさんっていうんだけど、ある秘密がありまして。。。
まあニューハーフな子なんですな。 本人も公言してるし、周りのオバちゃん達も
ちゃんと理解というか認識してるので、実際は秘密でも何でもないんですけどね。
でもホントきれいな子ですよ? 声を聞くまでは絶対男だってワカランです。
前回見かけたときに聞いた「あの子ニューハーフなんだって」で、初めて
あーそうなんだって思ったぐらいで。
で仕事中とか休憩中に話したせいか、お友達になることができました。
彼氏。。。でいいんだよな、彼氏もいるそうなので、手を出すとかそういうのは
ホンっと思ってないですけどね。 いやいや! ホントですって! でもエエかもなぁ。。


TVCMの甘い罠にハマったのか?
ちょっとここから小ネタでGO。

・Wii欲しくなってきた
スーパーマリオギャラクシーもやってみたいし、前に出たペーパーマリオも
面白そうだったもんで。 DSもそうだけど、やっぱり任天堂はすげえな。
何だかんだいって、イイ物出すもん。
それに引き換え、PS3を擁するソニー陣営ときたら。。。
PS3は確かに凄いっス。 あの値段であのスペックは凄いっス。
でもやりたいソフトが見つからないし、本体自体に魅力を感じないんだよねぇ。
ブルーレイDなんて、まだ必要なさそうだしさあ。
PS2は問答無用の名機だった。 その遺産ももう無くなっちゃいそうですよね。
家電にベクトル向けすぎたのが、惨敗の理由なのではないかと。
PS3販売で一番得したのは、一部の転売厨だけかも。。。ですねw

・これは是非とも観たい!
ずっと同じこと考えてました。 ずっと憧れの世界でした。
12月公開予定の映画「アイ アム レジェンド」ですよ!
詳細不明だが、世界に一人だけになった男の話らしいですけど、んーもう
考えただけでウ~マンボッ!です。
終末思想かもですが、時々考えるのです。 もし自分一人だけになったら。
「食料はスーパーであれこれ。 冷凍もしなきゃだな。 でも電気は?」だとか。
詳しいことは、雑誌なんかでも見てないのでわかりませんが、チラっと想像する
限りでは、故手塚治虫大先生の「火の鳥 未来編」に近いんだろうな、と。
なにしろ「私は伝説」ですからね。
もしや邦題、前みたいに変な訳し方じゃあないでしょうね? 昔の映画にありがちな。
「何でカタカナなんだ?」と疑問を残しつつ、期待をもった処で終了です。


おめでとう自分
iyaaa.gif

んむふふふ 7777突破でーす! 自分で踏んじゃいましたー!
なんでやっちゅねん ムギュっ(><)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!
「やってもうた」と言うか「やられた」なのか知らんが、
保存ボタン押したら、全部書いたものが消えちゃったですよ!
マジで頼むよぅ。。。もうだめ!(><)

じろじろ小ネタ集
ルー以上にクドい
・サッカーの代表の区分わけ
 U20だのU19だのU18だの、幾つ区切ればいいっちゅうねん!
 そういや、ボクシングの階級も結構区切られてるしなあ。。。

・TVのスポーツ系バラエティ(筋肉番付等)のリプレイ
 最近、芸人さんが出てくる番組にも多くなってきたような。
 失敗した時や成功した時に、3回ほど繰り返されるアレな。
 その度に「さあ○○が。。うきょひょりゃれ。。行ったー!!」
 と、アナウンサーの絶叫がウザイことウザイこと(^^;
 安い予算で切り詰める狙いもありそうだが、アレはしつこ過ぎ
 だと思うの思わないの。

・ガンダム商法
 もうね、さすがにね、正直言うと、色々やりすぎだと思う。
 いえね、ガンダムは好きですよ? でもね、引っ張りすぎ。
 それに乗せられた、買うほうも買うほうだけど。
 赤く塗ればシャア専用かいな。 タコにツノ付けるぞw


素人考えのミステリー
香川県で起きた、自宅の寝室に血痕を残したまま、
祖母と孫二人が忽然と消えた事件について。
以前解決していない事件だが、こう考えている人は多いのでは。
「犯人(?)は祖母で、何かの拍子に孫を傷つけてしまった。
 その行為を咎められると思い、孫二人を連れ逃走」と。
しかし「血痕が三人のもの」と判明したので、それもただの
推測にすぎないかも知れない。
ただ、 「いつも見知らぬ人には吠えていた犬が吠えなかった」
「祖母の自転車が消えている」
「現場周辺は逃走経路が限られていて、人目にもつきやすい」
などのネタから考えるに、やっぱり地元や身近な人間が、
何らかのカギを握っているのではないだろうか。
何度も言うようだが、日本も物騒になってきたものである。
これはもうダメかもわからんね。
事件の早期解決を望みます。
 

サラサラ小ネタ集
後継者について考えるのココロ
手頃で気楽なネタなんて、あまり考えられないような心境なので、
適当に似てる(芸風や顔など)人なんぞを羅列してみる。

・中山美穂 - 伊藤美咲
・牧瀬里穂 - 宮崎あおい
・安倍元首相- 浅田真央
・高橋克実 - 今の落合監督
・内田恭子 - 藤田和之(格闘家)
・榮倉奈々 - 松崎しげる
・長澤まさみ- 砒素丼が名物の、某カレー毒婦

とまあ、今思い浮かぶ面々を並べてみたのだが、
いかがであろうか? 特に最後のほうなんか、かなり
自信満々なのだが。 やっぱ、目が腐ってますか?


続・さすが秋。。。脚かな
前回、性癖というかフェティッシュな事について触れた。
自分だけかも知れないけど、男というのは、女性が嫌がって
いるような部分が好きなのです。
これも自分だけの好み(?)になるかもですが、例をいくつか。。
・毛関係
 わきの下の剃り跡や腋毛そのもの・腕に生えている産毛
 背中やおなかの毛・デリケェトな所・そして脚とですかね。
 その中でも、脚のふともものお肉が張った時に浮かぶ毛穴、
 なんてのも好きです。。。 スネの方はあまり好きでないですが。

・臭い
 ま、これも前回話したのでサラッと流す程度にしますが、
 首筋・わき・デリケェトな部分・あとは足といった所ですな。

・おにく
 これはですね。。。ま、やせているよりかは、少しポッチャリな
 ほうが好きだという、ただの個人的理由なんですがね(^^;
 別にオッパイはあっても無くてもいいんですよ、実際。
 僕自身も貧乳のほうが好きですし。
 ただ、それ以外の、ま、これも脚ですが、細いのは色気が
 無くてあまり好きじゃないんです。スネの骨が見えてたりすると
 魅力半減ですよ、ええ。 プニプニのプリーズですよ、ええ。

何でそういう方面に、好みが行ってしまったのだろうかを考えて
みても、ほんと「何でなんだろう?」なんですけどね。
フェチっつうのは、自分の性的体験とマッチして決まるとか
何とかって話は聞いた事あるんですが、何かあったんでしょうね。
ただ、年寄りになればなるほど、マニアックな方向へ行っちゃう
っていうのは、本当のことだと思いますよ。
刺激つーのは、どんどんハードル上がるもんですしね。
行き着く先は桃源郷なのか、それとも男の世界。。。?エヘヘウフフオホホ


パパと娘の再放送
昨日、関東で深夜に再放送していた「パパと娘の7日間」がオワタ。
ガッキーこと新垣結衣タンの熱演もさることながら、舘ひろしの
キモかわいい女性高生風演技が、非常に面白かったわけで。
本放送当時、ガッキー目当てで最初は観ていたものの、話も面白か
ったし、前述のとおり、舘さんの演技も面白かったので、いい拾い
ものをしたものだと思っていたものです。
あまりドラマは観ないのですが、今後またいつか、掘り出しものの
ドラマがないものかと、期待しています。
ちなみに、今一番好きなのは、北川景子タン主演の
「モップガール」でして、タイムスリップする話はありふれている
ものの、景子タンのコミカルな演技や「ウゲっ!に、癒されて
いる次第でごぜえますだ。 唇もセクシィですしね。
誰が「有閑倶楽部」なんか観るかっつうの。



でろんでろん小ネタ集
ごめんなさい
今月からはまた頑張りますので。。。
お代官さま、どうかお許しを。


さすが壊し屋
-娘のあられもない格好を見て興奮した宮坂お父さん。。-
って、これじゃ小沢昭一の小沢昭一的こころではないか。
僕チンが言いたいのは勿論小沢一郎氏のことであって、
どうせまた書くんだろうと思ったあなた、正解です。
しっかし小沢さん、今度ばかりは流石に「アホか、こいつは」
ですよ。 何もこんな時期に駄々こねなくてもねぇ。
やってることは前首相の安倍さんと一緒で、話を聞いてもら
えなかったから辞めちゃうわけでしょ? 子供か、おまいらは。
それでなくとも「このままじゃ政権交代ならずか?」ってな
感じの空気が、少しずつ漂い始めていたのに。。。
もし民主がトップに立ったとしても、なんか管さんじゃ頼り
なさそうだし、もっと言えば鳩山弟氏なんてねぇ。
もしかしたら、福田首相の一人勝ちを見られるかも知れませ
んね。 ノラリクラリとうまいものです。


さすがDQN
内藤-亀田戦は最高でした。 観られなかったですけどね。
反則云々は別としても、TBSは良質の見世物を獲得できたわけで。
「内藤-興殻」「坂田-興殻」なんかが実現したら、それこそ
また視聴率が荒稼ぎじゃないですか。
あ、ボーイズラヴの話ではないですよ? 亀田が受けとか。
でも実は俺様受だったりとか。
話がそれましたが、涙の記者会見後ちょっとしたら、
見事にお調子者っつーか、調子に乗った口調で語ってましたね。
三男もオヤジさんや兄弟に関わらないで、ちゃんと専属の
トレーナーやセコンド付けて、まともにやった方が良いはず。
あんな林家三平みたいな頭してないでさあ。
どっちにしろ、亀田家全般は大嫌いですけどね。


さすが秋。。。脚かな?
今年も早いもので、あと以下略。
寒くなったせいか、女性の装いもフェチ魂をくすぐるものに
なってまいりますた!
ブーツはもちろんのこと、パンストの人も増える季節ですし、
何度も言うように、オイタンは脚や足フェチなので、
もう珍棒タマラン!ハァハァなわけです。
ここで一つ白状しますと、実は臭いを嗅ぐのも好きなんですな。
好きとは言っても、当然の如く女性の足の臭い限定ですし、
くさいのが好きなわけでもないのです。
以前話題になった汚ギャルや、何日も洗っていないルーズ
ソックスを履いていた足なんかは、さすがに後ろ足で砂ですよ。
何というか、その人本来の、あまり他人が嗅がない臭いなので、
はずかしめというか。。。よくわからないけど、好きなんです。
だからブーツとか、ストッキング&パンプスとかの組み合わせを
履いている女性を見ると「ムレムレしててイヤーン 嗅ぎたひ!」
と、心の中で妄想しちゃったりなんかしちゃったりして。
生足や露出が激しい夏場もよろしおますが、やっぱりオイタンは
こういう組み合わせがふんだんに楽しめる、この季節が好きで
ございます。。。
さあアナタも、カミングアウトの世界へレッツラゴー!しませんか?


ポイント長者まであと
1万本は書かなきゃいかんのか、FC2ブログ(ここ)の紹介記事。
一つめに続き、何とか2つめも認めてもらえたようで、
うれしい限りです。 だって限定300人とか500人とかの
中から選ばれたんですもの、ウフ。
今700Pまで貯まってて、お金に代えられる最低Pが2000P(1P=1円)
ひとつ平均300Pとしても、100万円もらえるまで、あと3000本か。
そんなん書けるかっちゅうに!
大幅な下方修正して、目標は1万円にしておこうかな。。。

さすが俺。。。?
こんばんうぁ滝川sivaステルです。
職場の先輩から、嬉しい一言がありましたよ、ええ。
何かの弾みでチュートリアルの話が出て
「あのチュートリアルのイケメンの方って、徳井でしたっけ?」
と、その先輩に質問したのですが、
「ああ、そうそう。 あのsiva君に似てるやつね」
と嬉しい返事が!
リップサービスだとは思うのですが、やっぱりそういうカッコイイ
人だとか、尊敬されてそうな人に似てると言われると嬉しいですね。
実物はどうなのか。 あの人が今度知ることでしょう。。。フフフ


Copyright © siva Culture. all rights reserved.
