秋の夜長は文字を読め


街の慌しさが年末感あふれてていいよねの巻
メリークルシミマスsivaです。
いよいよクリスマスも近づき、今年はどんなプレゼントを貰えるのだろう?と
思ってはいましたが、よくよく考えてみると、誰もくれる人や優しいサンタさんが
いないので、考えるだけ無駄だと悟りました
来年こそはと意気込みますが、どうなることやら。。。



携帯購入した件の付随話
さてはて、ついに携帯を手に入れたsivaくん。
ここ何年かで料金体系やら機種や機能やらが全然わからんくて、
店員さんに説明を聞いてる時は、えらい恥ずかしかったです。
このご時勢、携帯持ってない自分くらいの歳の人って少ないでしょうし、
歳に関係なく、誰も彼もが持っているモノですからねえ。

で手に入れた感想。
いやー、わからない事が多いこと多いこと^^;
基本の電話やメールはわかるとしても「LISMOって何ぞや?」だとか
「データフォルダてどこ。。?」だとか、初めてコーラの瓶を見た
ブッシュマンのような反応になってしまっています。
料金にしてもワケワカメなこと多いしで、しばらくは悪戦苦闘しそうな
気配がしていますです。

ちなみに、auのやつにしました。
機種はソニーの「re」lてやつで、フルチェンケータイとかいうらしいです。
これ
デザインで選んで色はグリーンですが、その色が良かったわけでなくて、
それしか在庫が無かったんですなあ。
今後それ用の着せ替え服を買ってきて変えるつもりですが、実はグリーンも
あまり悪くなかったり。。。どっちやねん。

お暇な方はメールでもくださればうれしいです。
メルアドは「 si va six 66666 @ ezweb .ne.   jp」です。
悪徳業者にメルアド分捕られるのがイヤなので、少しスペース空けてますが、
空白部分を全部繋げればALLOKなはずです。
熱いメッセージ、待ってるだすよ

ついにキタ-!
御寒いですなsivaですな
あと二週間程で今年も終わりだす。
最後で躓かないよう、油断は禁物ということで。。。


さて、少し変な感じがしませんか?
改行やらなにやらが。
うふふ。。。
ついに携帯さまがやってこられたのですよ!
いやぁ、やりづらいの見にくいので、大変ですわよ。。。

明日ネカフェで確認するのが怖いです。

てなわけで、また明日まともな文章でお会いしましょう(^w^)

てんてこダンス習得中の巻
毎度お馴染み、サボリ中な僕です^^
先月末から急に忙しくなり、まともに休日がとれなくて
ブログることができなくなっています^^;

自分らの部署は車関係のアイテムやパーツ等を取り扱っており、
忙しくなるのは春ごろだけなのですが、その他の部署では
家電を数多く扱っており、この季節が正にかきいれ時なので
とても忙しくなっているという状況なのです。
そんな状況なので、我が部隊もそちらに応援部隊として行って
るのですが、それでも人手が足りずてんてこ舞いしているのです。

今日もお昼前まで働いてきました。
人前で「あー疲れた疲れた」とか言いたくないので言いませんが、
内心「早く年を越してくれ。。。」と思っていたり。。。
ま、その分後々になるとガッポリと何かが貰えるので、
良いと言えば良いのですけどね^^;


てなわけで、年内も残りわずかですが、顔を出せるようなら出しますので、
あまり期待せずに覗いていただければこれ幸いです。
来年も良い年でありますように。。。 って、まだ早いっちゅうねん!
サラバじゃ!
Copyright © siva Culture. all rights reserved.
