秋の夜長は文字を読め


彼女できました
右京くんのところに行ったら踏まされた。
別に彼女はできてないですよ(><)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :目が細い
 ☆体型:ややポッチャリ
 ☆身長:あまり高くなければ。。。185くらいまでは可
 ☆服装:普通(?)
 ☆性格:気遣いがキチンとできる
 ☆髪型:セミロング
●年上が好き?
  好き。 

●財布はどんなのを使ってますか?
 どこのブランドかは不明だが、サメ皮の高級安物。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 持ってないです。。。 

●携帯ストラップは?
 以前は「おかあさんといっしょ」のカータン
 
●手帳って持ってますか?
 持ってます。 普段のメモ&ブログのネタを書き記すため

●バッグはどんなのを使ってますか?
 アディダスのリュック。
 
●[バッグ]の中は今何が入ってる?
 手帳 筆記用具 携帯灰皿 タオル
 
●今はいてるパンツの色は?
 チェック柄(黒&灰色)のトランクス 
 
●星に何を願う?
 宇宙の存続
  
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 緑

●好きなスポーツは?
 格闘技 山岳(高校で山岳部に所属してただけ)

●好きな日
 「この日!」というのは無いが、春か秋の、太陽がポカポカしている日

●最後に観た映画は?
 バブルへGO!(昨日)

●怒ってる時にどうする?
 黙り込む

●夏か冬どっち?
 冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 記憶にございません。

●ベットの下に何がある?
 ガラクタだとかエロ本だとかスケベ本だとかビニール本

●昨夜何した?
 テレビ見たりメシ食ったりうたた寝したり。。

●好きな車は?
 GT-R(R32) 

●好きな花は?
  ゲンティアナ・ヴェルナ



みんなやれ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ふゆかさん
ちぃうわっス! 寒いですね今日この頃。
コメントなんて、気が向いたときにででも良いんですってばよ。
皆が踏んでくれたおかげで、今まで知らなかった
色んな面が見れて、ちょっと嬉しいかも~。
siva | URL | 2008/01/24/Thu 08:32 [編集]
地雷
さっそくバトンしました。
・・・で、シバさんにコメント書き忘れてたw
ごめ~んね。

よくわかりましたw
ふゆか | URL | 2008/01/23/Wed 14:34 [編集]
>ララさん
えーそうだっけか?
若年性アルツ気味なので、つい(^^;
ピンポンパンは、ズズズズ中略ンズンなあの曲のイメージしかないや。。。

>だるまっ娘
さすがとしか言いようがありま温泉。
何が書いてあるか楽しみですな、おい。


>右京くん
あー右京くんは知ってるかい?
GWに相棒の映画が公開されることを。
水谷氏が何か閃いた時にやる「ブルブルっ」、あれが何故か好きでねえ。
あとマニアにはお馴染みの「みやこスペシャル」なる料理にも興味しんしんザマス。
なんだ、あのうす紫色のスープはw
もしや。。。ブルブルッ
siva | URL | 2008/01/17/Thu 18:59 [編集]
どもども
ありがとうございますwwww

ビニ本wwwww
杉下右京@さしみ | URL | 2008/01/16/Wed 09:24 [編集]
じゃあやる。
だるま | URL | 2008/01/14/Mon 01:03 [編集]
どうしてもつっこみたい
カータンはピンポンパンだよ
ララ | URL | 2008/01/13/Sun 20:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

彼氏できました
sivasixさんのとこで踏んだのでやります。 頑張ります。 [続きを読む]
陰気な愉しみ 2008/01/14/Mon 01:43
Copyright © siva Culture. all rights reserved.
