秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト

毎度おなじみバトン交換 バトン交換で
そういえば。
右京くんからもらいました

***あなたのタイプモロバレバトン***  

★年上、同い年、年下なら?
年下・・・気持ちが通ずれば、なんぼでもエエよ。 条例が許せば。
年上・・・気持ちが通。。。と言いたいところだが、せめて40代終わりまで。
同年・・・気持ち。。うーんどうだろう? 趣味が合えばいいかも~。

★どんな髪型が好き?
セミロングかな。 変じゃなければ、どんなんでも可か。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
落ち込んでいた時などに、そっと気遣ってくれる優しさは欲しいですな。
面白さは自分が笑わせるので、あまり必要ないやもしれん。

★メールや電話は大事?
メールは好きだし、言いたい事もちゃんと伝えられそうだけど、
時には、電話で声を聞いたりすることも大事だと思う。
電話はいまだに苦手だけど^^;

★毎日会いたい?
あん? いつも一緒にいたいだろうさ、もちろん!
でも、適度に距離を置くことも、長い付き合いにするためには
必要だってこともわかってるさ~。
お互いに一人の時間を作れることも、それが~一番大事~♪

★スポーツやっている人がいい?
自分はあまりやらないので、どっちでもいいかな。
もしやってたら、自分にも教えて欲しい。

★メガネ好き?
特に好き嫌いはナッシング。

★どんなファッションが好き?
いまどきのママさんが着るような、普通のお姉さんファッションとか。
個人的な好みは、脚が堪能できるようなやつがよいかも。

★どのくらいの背が理想?
160センチくらいかな?

★メイクしてる子好き?
化粧は女性の必需品だから、好き嫌いでは考えられないな。
手間暇かけるし、何より、安いものではないので大変だと思う。
それと、高校生くらいの歳で化粧するのは、どうかな?と。
後々の肌荒れに響いてくると思うし、若くてそのままでもカワイイ
んだから、なんかモッタイナイ。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
お互いをわかりあうこと。 言い換えれば、妥協が必要だと。


★これ、ツーンと来ます?
お? これは北海道産のものじゃないですか! きますきてます!

★束縛されたい?されたくない?
適度な束縛なら良。 他の女性と喋っただけで
ナイフや鈍器をちらつかせるような人はダメだなあ。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
うれしい&言われたい

★デートに毎日同じ格好で来る相手どう?
ん~? 服を買う余裕がないのなね~?
じゃあオヂサンが買ってあげようガハハハハ

★ふーん、聞いていると結構こだわるんだね?
だろうだろうそうだろう。 もっと聞いてくれ。

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
脚。 細すぎず太すぎずな感じでお願いします。

★じゃあ、これをされると醒める。
乱暴な言葉遣い。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい。

★ディズニーランド行きたいですか?
近場ならぜひとも行きたい。
乗り物に弱いんで、車やバスや電車乗り継ぎはキツイ;;

★これをされると弱い。
そっと身を寄せてくる。。。かな。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
あれ?わかっちゃったあぁ~!? 参ったなぁ!
ア~ッハッハッハッハ。。。グスン

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
そりゃあそうだろうさ。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】
makiさん。 そもそも書くところが無いしw

【いやいやながらやってくれそうな人】
うーん。。。誰だろう?

【見たならきっとやってくれる人】
ジミにぃ くましゃん だるまさん 
いろんな期待を込めてw

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
時々現れる、エロサイトに引きずり込もうとしている宣伝な面々


【日頃お世話になっているバトンをやってくれそうな人】
いろいろ知ってみたい、謎なララさん



んなわけで、これといった書きたいネタが無かったので
また右京くんの所からパクってきたバトンをやってみたです。
バトンとはいうものの、あまり回す気もないので、その辺は
お気持ち次第でどうにでもしてくださいな^^



油断大敵ギョウザ小話
農薬入り餃子、えらい騒ぎになってますな。
混入経路がいまひとつハッキリしない現段階では、
何を食べるにしても怖いものです。
こういう事件があると、何回も何回も繰り返されてきたこと
ですが、今回もまた模倣半&愉快犯が現れるんでしょうね。
それを買う消費者だけでなく、企業にとってもシャレに
ならないような損失が生じるので、そういうのはやめて
ほしいなあ。。と願う今日この頃ですが、いかがお過ごし
でしょうか? 僕は少々落ち込んでいます。。。w

それと、これもまた同じように繰り返されてきたことですが、
今回の事件がギョウザや冷凍食品に関することだったことから、
件の食品類の買い控えが起きているようです。
狂牛病の時の牛肉、古くはカイワレダイコンなどと一緒です。

全てが全て安全とは言いませんし、まだ見つかっていない
新たな異物混入がされている食品が見つかるかも知れません。
これを読んだ方、気持ちはわかりますが、どうか冷静な判断を
してくれるよう願いますぜ?
危なそうな物には手を出さない、それが一番いいんでしょうけど。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>だるまっ娘
ずいぶん久々だと思うたら、バトンをまたやってくれたんだなぁねぇ。
このめんこいやつめ。
東北地方は雪が多いので、そういう楽しみしか
ないんだね。。。悲しいやね^^
siva | URL | 2008/02/18/Mon 19:01 [編集]
お久しぶりです
バトンやっておきました
だるま | URL | 2008/02/14/Thu 06:03 [編集]
>ジミにぃ
中国ばかり責められないこの世界の台所事情、
もう少し考えなきゃ!ですね。
賃金や費用を考えると仕方ない面もあるんでしょうけど、
安全面が。。。ね^^;
バトン、お暇なときにでも。。。


>右京くん
手作りの餃子はウメエですよね。
具なんかも自分の好みで調節できるし。
あの粉っぽさもなかなかどうして。


>すずみん
え~、すずみんはやってくれないの?
見るだけ? しょうがないよね、やらないのか~。。。
これだけ言えば、そのうちやるだろうw
何べんも言うけど、脚フェチなもんで。
細いのより、少し太めくらいのほうが好きかも。。。キャッ


>makiさん
こと細かくありがサンクスです^^
そっか~そうなんだ、へぇ~。。。e-317キランッ
じゃあ頑張って身長を2mくらいにして、短髪にして、かなりしっかり
した猫にでもなろうかなw
僕の貯蔵タンクには、宇宙の果てまで行っても
埋まらないほどの好きが溢れていますよe-274

手はすっきりと、ええ^^
ご心配をおかけ候


>のらさん
ん? 何回かリンク完了の話されてますけど、まだなんでしたっけ?^^;
目腐れ野郎なので、見落としていたか見間違いだったか^^;
とにかくサークルKサンクスですe-278
siva | URL | 2008/02/13/Wed 14:52 [編集]
こちらもようやくリンク完了
ありがとうございました。
本日は外周りにての訪問です。

今までもなんか中国産の食料は
なんとなくでしたが
もう怖くて安くても買えませんね・・・
のら | URL | 2008/02/07/Thu 20:24 [編集]
バトンタ~ッチ☆
sivaさん、それではスペースを貸してくださいv-222(削除可 笑)

☆年下 かなりしっかりしている年下
 年上 年上でないと支えきれないらしい(笑)
  同年 とてもとてもしっかりしている同年
☆短髪に限定
☆おもしろい人は優しい人が多いと思っています
☆特に大事ではありません
☆高校生までは毎日でも会いたいと思っていましたけど
 以降は友達といる時間や一人の時間、家族と一緒の時間も好きでした
☆どちらでも
☆意識したことがないなぁ
☆その人に合った服装なら
☆2m以内
☆男性で?それはちょっと・・。
☆心
☆お?ワサビ?
☆野放しを希望 
☆貯蔵タンクに好きっていう言葉があとどのくらい?と聞いてみる
☆機会をみて服のプレゼントをする
☆いえいえ 許容範囲広いですから(笑)
☆目 
☆故意に道を譲らなかったり、頭にきて車を煽ったりする人の
  助手席に乗っているのはイヤでした(笑)
☆男性に歩幅が足りない分だけとことこと駆けて行きたいです
☆行きたいです ディズニーランドが遠くなってしまいました
☆ニャンコが甘えてくるとき
☆あれ?未婚にみえました?ありがとう♪
☆♪人生 いろいろ~♪

失礼いたしました |・_・)

手の痛みは良くなりましたか?
maki | URL | 2008/02/07/Thu 10:49 [編集]
バトン苦手だけど、人の見るのは好き。
脚かぁ、キュッとしまった足首に憧れるなぁ。

冷凍食品も怖いなぁと思いつつ、明日のお弁当用のコロッケを買いました。
中国産はもう勘弁です。
すずみん | URL | 2008/02/06/Wed 23:11 [編集]
ばとんあざーすwwww

餃子問題でてから手作りのちゃんとした餃子が食べたくなったwwww
杉下右京@さしみ | URL | 2008/02/06/Wed 15:13 [編集]
わはは(・ω・)/見ちゃったね(笑)暇があればお答えしましょうか。

餃子騒動…切実ですね。食に関わってると余計にね。
これはもっと根本的な問題になると思うな。食糧自給率自体なんとかしないとね。手間暇かけることをお金で解決しようとしたツケかな?
ジミへん | URL | 2008/02/06/Wed 11:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

あなたのタイプモロバレバトン
在宅の仕事がひと区切りついて、午前中のパートから帰宅した後は放心して過ごしてます。 「でも今までの流れから行くと、緊急で仕事が追加されたりするんじゃないの?」 なんて夫に言われて笑ってたら、本当に至急の仕事が入るんだからね。担当のFさんがいっぱいい [続きを読む]
陰気な愉しみ 2008/02/14/Thu 06:02
Copyright © siva Culture. all rights reserved.
