FC2ブログ
秋の夜長は文字を読め

週刊ブログになりそう
カウンタの数字を見て、心が痛みまくっているsivaです。
重複もあるかも知れないけど、こんな更新されないブログに、
一日平均、10人前後のかたが来てくれているんですから。。。
更新できないでごめんなさい。
先のエントリに書いたように、入ったところが新規な部門なので
毎日残業続きで、休みも日曜日くらいしかとれないんです。
だいたい夜9時~12時には終わるんですけど、その後に
ごはんやら何やらの用事を済ますために、前みたいには
ネットカッフェ様にも行くことができないのです。

それ程面白くもなく、ただ付き合いで読んでくれている人も
少なくないと思いますが、一応そういう理由で、ここしばらくは
週一くらいの更新ペースになると思います。
更新されるとすれば、休みの日曜日になると思うので、
読んでくれるのなら、月曜日にでも覗いてやってください。
その内に、しこたま貰える残業代でPC買います。。。

おっと、ここでCMが入りました。
新創刊! 週刊sivasix
毎号sivaの何かが付いて、一冊150
円!
創刊号は、毎号付いてくる付録をまとめる
特製の何かが付いて、100
円の特別価格!
お申し込みは、コメント欄にでも気軽にドウゾ。
*なお、苦情や相談がございましたら、心の中で念じて
 いれば、いつかは届く日もやってくるのではないでしょうか。
では、沢山のご注文、
心からお待ちしております!
シヴァゴスティーニ!♪



そんなわけなので、しばらくの週刊化、ご容赦くださいませ。。。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
くそう、「万」の文字を薄く小さく書いたのに、バレちまったか。。。チッ
それで、購読のほうはいかがでしょうかねえ?
随分お得だと思われますよ?
えっと、失礼ですが、年収などは。。(以下数時間拘束
夫婦茶碗のように穏やかで修羅場なエントリをご期待くださいw
siva | URL | 2008/02/24/Sun 17:37 [編集]
(^-^)/
頑張ってPC手に入れたら、それでいいやん。
創刊号150満が100満ってお得やね(笑)
届くように願っていますよ♪付録は湯のみがいいな('-^*)/
谷を抜け出したら山が来るさ♪
ジミへん | URL | 2008/02/23/Sat 21:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.