秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト

ただこれだけの話
ようやく秋めいた青空が広がってきた今日この頃、
皆様はサンマやキノコ類に噛り付いてますか?  僕はまだです。。なsivaです。
何か書こうと思ったが、どうにもこうにもイイネタが思いつかないので、
一つだけ動画でも紹介してみようと思いつきました。

今回紹介する動画は「サクラ大戦3」というゲームのOPムービーです。
このゲームは、僕が唯一プレーしたことのあるギャルゲー(この表現が
正しいかどうかは微妙)であり、数あるゲームの中でもトップ30位以内には
入るであろうと思われる佳作なゲームなのです。
ゲーム性もそうですが、このOPで流れる音楽も凄くいい出来だと、
個人的には思ってるんですが。。。 さあごらんくださいまし。
なおニコニコ動画という、視聴するには登録が必要なサイトになりますので、
その辺はどうかお手柔らかに。

ニコニコ動画 サクラ大戦3OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
もうサンマ食べましたか。
けっこう気になっており
「もうサンマ食べた?  今って一尾いくらぐらいなの?」と
仲がよい主婦連達にリサーチしまくっているのですが、
実はまだ食べてないのですなあ、これがーー;
今年は豊漁だから安いという情報は得られましたが、
面倒なのか、いっつもお魚コーナーを素通りしてしまうのです。

ちなみにお子ちゃまなので、ハラワタは抜くほうですv-354
siva | URL | 2008/10/13/Mon 10:05 [編集]
秋刀魚は今年いただきました。
 現在実家にパラサイトしてますからwww
まるでダメをですがv-12
 にこにこは後でゆっくり登録するなりして
見ることにします。
ジミへん | URL | 2008/10/04/Sat 13:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
