FC2ブログ
秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例え儲けたとしても心は。。な巻
んちゃ! 3連休ということもあり、少し気持ちがダラけ気味なsivaです。
僕に限ることではないかも知れませんが、やはり連休っつーのは、
どうしても後で反動がきちゃいがちなもので。
今日は早めに家に帰り、明日からの仕事に備えようと思います



楽しみはあとで。。なのか
どうかはわかりませんが、いまだあの娘からはメールが着ていないですわ。
昨日、パチンコで結構な額を儲けさせてもらったものの、気持ちのほうは
いまいちスッキリしていないのです。。。
何かしらの理由はあるはずですが、どうも悪く思えてきちゃって。
「自分の行動が衝動的であり、それが原因で不快感を与えてるのでは。。」
「お前なんぞ相手にする気はない。例えオトコがいなくとも」
「うわーキモイよねー! うっぜえ キャハハハハ」とかなんとか思われてそうで、
今すごく不安な気持ちでいっぱいなのです。
あー、明日仕事行きづらいなぁ~。
自分の気持ちもそうなのだが、相手の気持ちを考えてみてもねえ。
メールくれなかった理由等を、僕に説明する手間や気持ちを考えると。。。

ちょっと後悔してますよ。
正解不正解は無いかも知れないけど、果たして自分がとった行動が
正解であり、次に繋がることだったのか。
これであの娘が会社辞めちゃうなんてことになったらどうしよう。。。
俺のバカバカバカー!
この愚かな男の結末は来週報告します。
あんまり楽しみにしてないでください。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ(ではないかと)
結果は記事でお知らせするとして、そうですよね!
時間は夢を夢は時間を裏切らないですうよね! 違うか。

いろんな事が重なり、めっきりと気落ちしてたんで、随分
ネガチブな考えになってたようで。。。
結果はどうあれ、やれる事はやったんだから、少しぐらい
胸を張って後悔してみようかな。。じゃなくて、
次に向けて、またガンバロー!v-290
siva | URL | 2008/11/09/Sun 09:21 [編集]
結果はどうなるか分からないけれど、やらない後悔よりやってしまって後悔する方がいいって思ってる自分です。
どちらにしても悶々とした気持ちを抱えるんだから。
自分はやらない後悔の方が多いんで未だに吹っ切れない事だらけ(笑)

時間が経てば忘れちゃえるかな?
| URL | 2008/11/04/Tue 01:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。