秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト

街の慌しさが年末感あふれてていいよねの巻
メリークルシミマスsivaです。
いよいよクリスマスも近づき、今年はどんなプレゼントを貰えるのだろう?と
思ってはいましたが、よくよく考えてみると、誰もくれる人や優しいサンタさんが
いないので、考えるだけ無駄だと悟りました
来年こそはと意気込みますが、どうなることやら。。。



携帯購入した件の付随話
さてはて、ついに携帯を手に入れたsivaくん。
ここ何年かで料金体系やら機種や機能やらが全然わからんくて、
店員さんに説明を聞いてる時は、えらい恥ずかしかったです。
このご時勢、携帯持ってない自分くらいの歳の人って少ないでしょうし、
歳に関係なく、誰も彼もが持っているモノですからねえ。

で手に入れた感想。
いやー、わからない事が多いこと多いこと^^;
基本の電話やメールはわかるとしても「LISMOって何ぞや?」だとか
「データフォルダてどこ。。?」だとか、初めてコーラの瓶を見た
ブッシュマンのような反応になってしまっています。
料金にしてもワケワカメなこと多いしで、しばらくは悪戦苦闘しそうな
気配がしていますです。

ちなみに、auのやつにしました。
機種はソニーの「re」lてやつで、フルチェンケータイとかいうらしいです。
これ
デザインで選んで色はグリーンですが、その色が良かったわけでなくて、
それしか在庫が無かったんですなあ。
今後それ用の着せ替え服を買ってきて変えるつもりですが、実はグリーンも
あまり悪くなかったり。。。どっちやねん。

お暇な方はメールでもくださればうれしいです。
メルアドは「 si va six 66666 @ ezweb .ne.   jp」です。
悪徳業者にメルアド分捕られるのがイヤなので、少しスペース空けてますが、
空白部分を全部繋げればALLOKなはずです。
熱いメッセージ、待ってるだすよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>のらっち
明げまして おめでとうズラ
今年は僕、やるっスよ!
何をやるかは別として、
変わらぬご愛顧ヨロスグです
siva | URL | 2009/01/04/Sun 18:30 [編集]
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。
のら | URL | 2009/01/03/Sat 21:11 [編集]
〉ジミにぃ
そうですね、やっぱクリスマスはせっ以下略に限り。。。
おっと間違えた。

ちゃんと定額制のプランに加入したのでご安心を
昔、常時接続がなかった時代に、
痛い目みましたんで、その辺は抜かりなく
やらせてもらっていますw
siva | URL | 2008/12/29/Mon 12:49 [編集]
なんだか合体ロボットみたいな感じですねwww
ネットやらするんでしたらパケット定額制に入っているのかな?
 入っていないととんでもないことになりますよv-17
ジミへん | URL | 2008/12/25/Thu 14:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
