秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト

今年も残り僅かでつね。。。の巻
謹賀新年明けまして メリー南無阿弥陀仏
お餅の食べ過ぎでプクーっとしてませんか?
僕は少しふっくらしている、寝正月だったsiva、その人です。

年が明けたということで、抱負でも語ります。
抱負つーか、目標な。

1:PCを手中におさめる&回線ゲット

ケータイを手にして、然程不便は感じていないものの、
やはりホレ、何かとね。。。


2:素敵なあの人を見つける(・・)

いつものアレ。
いい話聞かせられるよう、頑張ってみます。。。


3:ブログ更新頻度UP

一言、やります


4:パチ&スロを控える&貯金

何つーか、今の台はキツ過ぎて。。。
やるとしても、羽根デジとか羽根モノだけにしよう。
代わりに、貯金を頑張ってみるっス


今の所思い浮かぶのは、これ位かな。
有言無行気味なsivaですが、
2009年も、どうかお手柔らかに、ヨロスグお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
明けまして そろそろ成人の日ですねエヘヘ
今年は明るく年末を迎えられるよう、お互いがむばりませうv-218

最近のスロで言えば、確かに天井的なRTがあっても、
挽回が厳しくなりましたねえ。
4号機だったら「天井でボーナス→そこから、そこそこ連荘してウマー!」な
展開も見られたものの、5号機で天井まで引っ張られるということは、
「設定低がほぼ確定&挽回なんてできねえワロスワロス」なことであって。
記事内でも書きましたが、僕は本気で控えようと思います^^;
何とか今月か来月中には、憧れのPCを手に入れようと思ってますし、
携帯代とか貯金のこと、更に最近の「派遣村」だとか不況の話を
聞いてて怖くなりました。。。
定額給付金を目指して頑張るぞー! おー!(空元気)
siva | URL | 2009/01/11/Sun 16:37 [編集]
あけまして
だいぶたちます(笑)
 豊富が全てこの年末には今年の出来事
って書き込めますようにv-91

 私は仕事をしていますようにwww
 
しかし、最近の台はどこが遊パチ、スロ?って位
厳しいですね・・・天井も昔のはまだ逆転可能でありましたが・・・
 いや、それ以上言いますまい。
ジミへん | URL | 2009/01/07/Wed 16:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
