秋の夜長は文字を読め


うまいわうまいわ~の巻
20090114214812
旧ショップ99現ローソン100で、うまい輪なるものを見つけ、
早速買ってきて食べてみた。
あのうまい棒の関連商品で、棒状のソレが輪切りになっているやつなのだ。
チーズ味を食べたのだが、少し味と歯触りは違うものの、
おいしかった。。と思う。

明太子味もあったので、今度はそちらに挑戦してみようと思う。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
ぼ、ぼく、うまい棒のゼリーも見たことあるかも。。w
いえ、うまい棒味のゼリーでなくてね
うまい棒カンパニーで造っているゼリーです。
空目や記憶違いでなければ、存在するはずです。。^^;
飴ちゃんは、聞いたことも、目撃したこともないですな。
名探偵ジミヘンの活躍を期待してるですよ?ニヤリ
siva | URL | 2009/01/17/Sat 22:03 [編集]
うまい棒関連商品が最近増えてますよね。
これは私も試食済みですwww
 うまい輪ってのがチープでいいですよね。
 他にも飴があったような気がしますが、調査継続中ですv-7
ジミへん | URL | 2009/01/17/Sat 15:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/17/Sat 05:53 [編集]
>だるまっ娘
明けまして、もう成人の日が過ぎたってレベルじゃ
おめで父さんです。
明太フレーバーのレビュー、お待ちしておりますぜ!
他力本願がモットーの僕です。
siva | URL | 2009/01/15/Thu 21:23 [編集]
今年もよろしくお願いします。私はめんたい派です。
だるま | URL | 2009/01/15/Thu 01:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
