秋の夜長は文字を読め


アレも注文しちゃったエヘ。。の巻
寒い毎日が続いてますな、某オークションサイトにて、
PCを落札したsivaです。
17インチモニター・CPU:PEN4HT2.53? メモリ512M・HD80G・
CD-RW&DVD-ROM・その他モロモロで、約25000+αというお値段。
個人取引ではないので、それほどの不安もなく、
なかなか良い掘り出し物なのではないかと、自分だけ
思ってる所でごぜえます。

さて、次はいよいよプロバイダとか回線選びかあ。
おらワクワクすっぞ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>ジミにぃ
くそう~、マイコンなんて良い言葉、思い浮かばなかった。。w
愛しのポケコン様は、明日の夜に到着予定です。
遠足前夜みたいなわくわく感が溢れまくりです
siva | URL | 2009/01/21/Wed 22:25 [編集]
おお、ついにマイコンwwwですかv-7
 携帯は手軽にってとこはいいけど
PCでしか出来ないことも多いですもんね。
 やっぱり速さは重要ですよ。
ジミへん | URL | 2009/01/21/Wed 11:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
