FC2ブログ
秋の夜長は文字を読め

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまごまネタ集
二代目って大変そう
最近になり、よく見かけるようになった松田龍平。
故松田勇作氏の息子だが、どうにも好きになれんのです。
口元が似てると思いたいのだが、どうにもその似てる口が
わざとらしい気がするのです。
実際似てはいるんでしょうけど、僕が見た感じだと似てると言うより、
似せているんじゃないかと。 つまり口を歪ませて作ってると。
いや、整形とかでなくね、表情で。 どうでもいいですけどね~。

そんなに気にしないでも
夏が近づくにつれ、色んな制汗剤やフレグレンス関連商品のCMが
多くなってきます。 エイトフォーやらなにやら。
日本人は、いつからそんなに体臭が濃くなったんでしょうか?
キチンと風呂に入っていたり、清潔にしてさえいれば、そんなには
臭わないはずだと思うのです。 少しの臭気はあると思いますけどね。
気にしすぎてる風潮があるんでしょうねえ。
それに付随する話で、香水やコロンのことも言っておきたいことが。
あまり着けすぎないでくださいな。。 キツイですって。
あれはエチケットでなく、ファッションですんで。
ちょっと着けてほのかに香るのが良いのであって、ワキにドバっと
着けたりすんのヤメテー!(横山元弁護士風)
ソレ系の新商品で「ボディフレグレンス」だか何だかって商品が
あるみたいですけど、絶対着けすぎるバカがいるって!
ファブリーズくせえって言っちゃうぞ コノヤロー!(ファブリーズではないですけどね)

クレイジークレーマー
29日の夜に、さまぁ~ず司会で、クレーム特集みたいな番組を
やっていたので、ホクホクと観てみました。
どうして苦情を言うのに、あんな感情むき出しにできるんだろう、
と思う。 死にそうになったとかだったら、話は別ですけどね。
金銭目的ならともかく、キチンとした苦情なら、冷静にならなきゃ
ダメだと思うんだけどなあ。 カルシウム不足の人、増えた?
店員もお客さんも、変な人が増えたなあと思う今日この頃でした。
この件につきましては、数々の接客業をこなしてきた不肖、この
ワタクシめが、今度一つ書いてみます。 イイ話あったかな。。。

ほしのあきが、すこぶる良い件について
バラエティにグラビアに、大忙しのあきクン(グラビア誌風)
その美貌を保つ秘訣として、牛乳風呂に入り浸ったり、色んな
美容法を取り入れたりと、己を磨くのに余念が無いご様子。
ん~顔ももちろん良いです。 29歳という年齢もストライクです。
ただ、個人的に残念な点が二つ。
「巨乳」なのと「脚がちぃと細いかな?」 この二点でして。
ボク、大きいお胸は嫌いなのです。細すぎる脚も。。
TV出演時の態度もバッチグーなんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>だるまさん
「誰?」 一番キツイ言葉じゃないかと。。w
更に追い討ちをかけるようですが、松田龍平の知名度は、
今んところそんなにないような。。。(^^;
sivasix | URL | 2007/06/05/Tue 07:05 [編集]
私は松田龍平大好きなので彼のすべてを許してます。と言いつつ、彼出演の映画はほとんど観てないんですけど。
でも存在がすごく好きで、たぶん世の中の女はみんな彼の事が好きだろうと思ってたら、仲良しの美容師さんに「誰?」って言われてしまったので、意外とそうでもないことを最近知りました。
だるま | URL | 2007/05/31/Thu 17:57 [編集]
>ジミにぃ
毎度ありおはようございますw
自分は、電車とかでそういう、香害を撒き散らす人が近くに来ちゃうとOUTです。
元から乗り物苦手ですから。。(><)
それと奇遇ですが、ポックンも異性の体臭は好きな方でして。。
もちろん内緒でお願いします。
>安心できる香り
う~ん、自分は親父っぽいにおいかな。
あとは月並みに、化粧品の香り。
母親がしてた化粧にも関連してくることなんでしょうけど。
両親が一番落ち着くってことなんでしょうかね。
sivasix | URL | 2007/05/31/Thu 09:13 [編集]
朝から徘徊してるジジィです(笑)香水とか、自分も仕事柄気になるよ。きつ過ぎるのは堪らん!自分は絶対付けない(匂いが解らなくなる)加減を知って下さいって思う。本当に日本人は体臭は余りないんだからね。(最近加霊臭が…)それと案外自分は体臭嫌いじゃない(笑)匂いフェチ?全く無いのもへんだし不自然な香りも嫌だね。それと何故か知らないけど安心出来る香りってあるよねぇ。そんな香りしてる人ならついていっちゃうだろうね。ふらふら~って(笑)
ジミへん | URL | 2007/05/31/Thu 05:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © siva Culture. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。